プール内にウェルカムボード?かわいい!!

ホテルで結婚式をあげるとか、ガーデンウェディングを行うという時、お庭の横に大きなプールがあるということありますよね。

あの・・・新郎の友人たちがふざけて新郎をプールに落としたり、友人たち自体が飛び込んでしまうという(笑)あのプールです。

こうしたプールのそばで結婚式や披露宴が行われるというのであれば、ぜひ利用してほしいウェルカムボードがあるんです。

関連サイト≪こだわりの似顔絵ウェルカムボード

出入口にも同じデザインのものを置いておけば素敵だなと思いますが、プールに浮かせてしまえるウェルカムボードっていうのがあるんですよ。

デザインはいろいろで、たとえばハートの中にカップルの名前と結婚式の日付があって、ハートの下には大きなウエルカムの文字。

それがフロートになっていて、ウェルカムボード自体がプールに浮くようになっているんです。

今、結婚されるカップルにかなり人気のある演出で、新しいデザインのものもたくさん登場しているようです。

ただボードにウエルカムと書かれているよりも、こうした立体的なものに書かれている方がより楽しくて印象に残りますね。

もし結婚式を行う会場のとなりあたりにプールがあって、ゲストに見えるような位置だったら・・・ぜひぜひ、このフロート型のウェルカムボード、利用してみてください。

かわいすぎます!!